
肩の痛みが出始めてから半年、マッサージに行ったり、整形外科での薬を5か月間服用・・・地元の接骨院に通院したり・・・それでも痛みは治らず、どうしたものかと途方にくれていたところに、甥が洲本接骨院に通院していると聞き、紹介してもらいました。
まず、最初に西先生の優しい柔らかな接し方に安心感、そして魔法の様な治療に感心と驚きでした。そして、2回目の治療の数日後に痛みが軽減し始めてきたのです。
本当にもっと早くここを知って、もっと早く来たかったです。
まだまだ頑張って治療に来させていただきます。
洲本市 50代 女性 肩の痛み
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
最高! 京都から来たかいがありました |
---|
愛知県からたくさんの痛みに悩んで通院されてる男性 |
---|
五十肩の痛みが あごを触って楽になって びっくり |
---|
お電話ありがとうございます、
洲本接骨院でございます。