スタッフメッセージ3

関西医療学園専門学校 卒業

入社1年目

入社して思ったこと

私が入社して思った事は、前の職場に比べて全国各地からご来院される患者様がとても多く、ビックリしました。

その為初めは、患者様の症状改善出来るか不安でしたが、研修の時間がしっかり確保されていたので、少しずつその不安も無くなりました。

今でも、わからない事があれば質問すると必ずアドバイスを頂けます。自分の成長が身に染みて感じているので入社して良かったなと思います。

学生に向けて

今の接骨院の数は多く職場選びは難しくなっています。

様々な技術はたくさんありますが、1番大事なのは基礎となる部分です。

基礎がしっかりしていないと患者様の症状を改善に導く事は出来ません。 当院は、基礎を丁寧に教えてくれて技術だけでなく人としても成長させてくれる職場だと感じています。

洲本接骨院